CATEGORY:

2014年10月25日

スーパーマン。



昔から

なぜかこのマークが

すきで

シリーズを

いくつかもってます



が⭐

またもや。

帰宅すると。




ーそれ

わたしのー⭐


ーいいでしょ⭐

ーこれスーパーマンだよ

ーそうなの?

長袖もあるでしょ

どこかしってる?


ー引き出しでしょ


ーううん

自分のへやにある





笑笑

気に入ったらし⭐⭐





こんな深夜

記憶が

よみがえり

回想。




わたしの母は

節々な場面で

手紙をくれる方ですが





その最後に必ず

『わたしはいつでもあなたの応援団』

、と

しめくくる母でした♪♪





当時は

びっくりするほど

厳しい母でしたが

普段のことは忘れてしまうほど

場面場面で

深い愛情を

わかりやすく

がつんと

伝えてくれる方でした。




それは

今も変わらず





~スーパーマンと母の関係~









Posted by 七間町 ♡アンベリール  at 01:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スーパーマン。
    コメント(0)